• 0120-49-8006
  • お問い合わせ
  • WEB予約
  • オフィシャルブログ
  • インスタグラム
10 / 11« 先頭...91011

BBQ!!

BBQ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月5日振袖ヘアーショー後のみんな!crown01.gif

 

BBQ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はチキンBBQ!!chick.gif

 

BBQ1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐもぐ。。。

 

DSC_0067

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえーい。(θ Ш θ)heart04.gif

 

 

カワイイ~(=^・^=)

2013040212250001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとお客様の足元を見たら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

にゃんとカワイイーーheart04.gif

 

 

 

 

猫好きのワタクシにわたまらない~~―

 

 

でも自分にわ似合わないので

写メをパシャリcamera.gif

 

好き!!!!!!

 

みなさんこんにちは!!

 

桜もあっという間に散って寂しいですが、

暖かいとテンションがあがりますね〜(^o^)

 

そんなテンションの高いパームスタッフが

先日スキーに行って参りましたのであります!!(笑)

 

オーナー親子と横浜支店店長の土師です★☆★

 

P1040511

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに暖かいのに、

変なカンジがしちゃいますね!!

 

 

それより誰か、

 

雪を食べるという初歩的なボケに

突っ込んであげて下さい(^_^;)

(笑)

 

 

 

 

それでは今日もお疲れ様でしたm(__)m

 

(笑)

 

☆ミ

 

 

 

みなさんこんにちは★☆★

 

今日は フットケア(60分) のお知らせです(@^^)/

 

パームのフットケアは

足裏の角質除去もできて

つるつるツヤツヤに仕上げます(*^^)/

 

そのフットコース60分が

*マッサージのみ

*角質ケア込み

の2種類から選べるようになりました!!

 

今日は癒されたいわぁ〜

という方も、

サンダルの季節までに頑張るぜ!!

という方も、

どちらも嬉しいコースになっています(^o^)/☆

 

みなさんも夏に向けて

更にツルツル美脚になって下さい\(^o^)/

 

ライオン??=^_^=

2010122023190002.jpg

 

がおー がおー

 

言いたいところですが猫です・・・

 

 

 

ボクは気弱な小太郎です・・。

 

ボクの妹や弟のほうが強いかも・・・

 

でも、いざってときわ脱走っててもあるかも・・・。

ももです(=^・^=)

2013021520470000.jpg

 

 

先日、わたしの弟が登場しましたが、わたしわ長女のももと言います。

うちでわハイエナと言われています・・・(ひどい・・・)

わたしわ姫なのに<`~´>

 

 

 

また、見かけたらよろしくお願いします=^_^=

小トラなり(=^・^=)

2013021418590000.jpg  わたなべ(きりがね)家に居候しているにゃ=

 

一番末っ子にゃ

最近高いところから下りれるようになったにゃ(=^・^=)

これから、ブログにでてきたらよろしくなり

新年会!!

214

 

 

 

 

 

 

 

美容の講師会の先生たちと新年会★

向かって1番右がうちのオーナーです!!

通り雨ならぬ、

NCM_0201

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉近郊に昨朝、二度目の雪が降りましたbikkuri01.gif

短時間にたくさん降った今回の雪は、思ったより溶けるのも早いようですが…

皆さん、お怪我などしていないでしょうか?

NCM_0157

 

 

 

 

 

 

 

 

電車での移動を避けられなかった方々、お疲れ様でしたcoldsweats02.gif

災難でしたねnaku01.gif

今回の画像は最首が撮影したものになります!

よく撮れてますねぇhappy02.gif

以上、村越でしたcatface.gif

グランに春到来!

SH3I0146

 

 

 

 

 

 

 

 

店内装飾がガラっと様変わりしましたw01.gif

今回も最首が腕によりをかけた可愛らしい装飾となっておりますhappy01.gif

一足早い春気分を味わえる装飾も、ぜひ楽しみにいらして下さいネhana-ani02.gif

10 / 11« 先頭...91011

PAGE TOP