• 0120-49-8006
  • お問い合わせ
  • WEB予約
  • オフィシャルブログ
  • インスタグラム
11 / 11« 先頭...91011

グランに春到来!

SH3I0146

 

 

 

 

 

 

 

 

店内装飾がガラっと様変わりしましたw01.gif

今回も最首が腕によりをかけた可愛らしい装飾となっておりますhappy01.gif

一足早い春気分を味わえる装飾も、ぜひ楽しみにいらして下さいネhana-ani02.gif

祝☆成人!!

スタッフ画像DSC_0055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はスタッフで二人、高橋と秦野が成人式を迎えました!

おめでとう!!w01.gif

赤い振袖が高橋ですeye.gif

彼女は勝浦出身なので、雪の成人式の前日だったんです。

よかったね、高橋coldsweats01.gif

ちなみにこちら、お店でレンタルしている振袖なんですよhappy01.gif

キレイですね!!羨ましいですconfident.gif

彼女は当日グランで着付け、ヘアセットをして地元に戻り、式を迎えました。

DSC_0059DSC_0061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアセット、着付け共に切金が担当ですw04.gif

特に帯の結び方にこだわったとのことでした。

高橋当人も気に入っていて、周りからも綺麗だとお褒めいただいたようですnote.gif

確かに、珍しい結び方ですよね!

式場でも目立てたのではないでしょうかicon_biggrin.gif

私もまた着たいなぁbearing.gif以上、村越でした!!

11 / 11« 先頭...91011

PAGE TOP